蓮の国(LotusLand)

近衛秀一の読書感想文が中心のブログ。

手帳のもやもや3

 去年の1月以降、順調に進んでいるかに見えた手帳の話。

(全然参考にならないです。反面教師として)

 

 

konoesyulog.hatenablog.com

 

 

 やっぱり、仕事とプライベートを分けて使う、というのは僕には無理でした。まず予定が無茶苦茶になるし、いちいち「これは仕事かプライベートか」と考えながら書くのは大変。もったいないので、今のところトラベラーズノートはスケッチブックみたいに使ってますが、今後どうするかは考え中。いまは、システム手帳に何でも書くようになりました。

 B5のノートに書いていた時期もある(たぶん5冊ぐらい溜まってる)んですが、持ち歩きを考えるとやっぱりバイブルサイズのままかなあ。前にも書いたけど、一生悩み続けるんでしょうね。あーあ。