
蓮の国(LotusLand)

近衛秀一の読書感想文が中心のブログ。

ここ最近忙しい

 最近いそがしくて、体のあちこちに火がついております。午後9時10時に帰るのはザラで、ヘタすると夜中の1時とか2時なんてことも。あ、これは自慢でもなんでもなくて、私の仕事が遅いことを書いているんですけどね。

 残業を自慢するというのは不思議な行為だと思います。それは自分の仕事が遅いか、1人の人に仕事がたくさん重なって大変だ、という管理者の問題か…まあいろいろあるんでしょうから、ぐだぐだ書くこともありませんけども。

 ということで、ここ数ヶ月は私事で付き合いのある方には更に不義理をしてしまうことになると思いますが、まあ、これを機会に私を忘れていただくのも良い機会かなと思います。